« 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目 »

2010年2月 7日 (日)

ONKYO・BXの入院が決定…

ONKYO・BXに不具合が発生。ポインティングデバイスの左クリックが全く反応しなくなりました。サポートに連絡したところ、後日引きってもらい修理することになりました。

妙に手に馴染んで気に入っていたので、手元からしばらく無くなるのが寂しい。もう1台予備機がほしいくらい。早く直って帰ってきておくれ。

ちなみに今回の件で、ポインティングデバイスが使えないと個人的にとても不便なことが分かりました。工人舎のPMが投売りされたら予備機として買ってもいいかなと思っていましたが、(ポインティングデバイスがないので)止めようかな。

|

« 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/33288941

この記事へのトラックバック一覧です: ONKYO・BXの入院が決定…:

« 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ6日目 | トップページ | 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ7日目 »