« 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 | トップページ | 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 »

2010年2月10日 (水)

ペンタックス・645デジタル(と思われる製品)の予告サイトを公開

ペンタックスティザーサイト(ペンタックス公式ページ)
ペンタックス、「超高解像・大型イメージセンサー」搭載製品のティザーサイトを開設(デジカメWatch)

ついにきました、645デジタル。ペンタックスにとって悲願だった645デジタルの製品化にようやくたどり着いたようです。ペンタックスの夢の先が天国なのか地獄なのかは分かりませんが、まずは目先の夢を悔いなく仕上げてください。

買う気はない(というか買えない)ですが、ティザーサイトのメールマガジンに登録しました。

ペンタックス、“はたらくザリガニワークス展”で「K-xコレジャナイロボモデル」を展示(デジカメWatch)

コレジャナイロボモデルの実物を見たい人には貴重なチャンスですね。

ペンタックス部門の営業益が改善、HOYAが通期を上方修正(デジカメWatch)

これは目出度い。年末年始に「K-x」が(ペンタックスとしては)随分と売れたのが大きいですね。ブランド力が弱くても良い製品をユーザの欲しい価格で出せば売れると言うことが改めて証明されたと思うので、一過性で終わらないように頑張ってもらいたいです。

|

« 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 | トップページ | 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/33324926

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタックス・645デジタル(と思われる製品)の予告サイトを公開:

« 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ9日目 | トップページ | 2010年横浜ベイスターズ宜野湾キャンプ10日目 »