« 4/4 東京ヤクルトスワローズ 1-2 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 4/7 横浜ベイスターズ 0-2 中日ドラゴンズ (横浜) »

2010年4月 7日 (水)

4/6 横浜ベイスターズ 3-5 中日ドラゴンズ (横浜)

【横浜】先発清水ブランコへの1発悔やむ(ニッカンスポーツ)
横浜、カード初戦また落とす…先発清水が不調(サンケイスポーツ)
流れつかめず…横浜、4カード連続初戦黒星(スポーツニッポン)
(追加)尾花監督、投手に2打席連続適時打「痛い」…横浜(報知)
(追加)横浜移籍右腕 球場の洗礼とやりずらい相手にやられた(スポーツニッポン)
(追加)オレ竜術中にハマる、清水が初黒星/横浜3-5中日(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)尾花監督「どうしても先行したかった」/中日戦から(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)【コラム】電光石火の1、2番コンビ/ベイスターズ(カナロコ -神奈川新聞)

4/6のベイスターズ-中日戦は、先発の清水がピリッとせず連敗。

ベイスターズは清水が先発するが、2回表にブランコのHRで1点を先制されると投手の山井にもタイムリーを打たれる。清水は4回にも再び山井にタイムリーを打たれて5回3失点で降板。さらに2番手の真田も2点を追加される。一方、ベイスターズは3年間勝ち星のない山井から3点を返すのがやっとで3-5で敗戦。

清水は投手の山井に2本もタイムリーを打たれてはいかんな。打線も繋がらないし、なかなか連勝ができませんね。カスティーヨは相変わらず好調のようですが。

横浜・三浦、9日からの広島戦で復帰(サンケイスポーツ)

前回の登板も球速が137キロしか出ていないのは気になりますが、先発のコマも足りないので三浦のテクニックでなんとかしてもらいましょう。

【横浜】山口ホーム6連戦フル回転誓う(ニッカンスポーツ)
「クアトロS」結成を宣言…横浜(報知)
尾花ベイ「クワトロS」で浮上だ!(スポーツニッポン)

4人全員が1年続けて活躍できるか分からないので、名前は付けないほうがいいと思いますが、、、

|

« 4/4 東京ヤクルトスワローズ 1-2 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 4/7 横浜ベイスターズ 0-2 中日ドラゴンズ (横浜) »

コメント

お久しぶりです。いつも拝見させてはいただいてたのですが…
オフに補強はしたものの、ここにきて投手スタッフが崩壊。出血覚悟でトレードを断行してほしいものです。今年はたまたま広島が付き合ってくれているから単独最下位とはならないが、今年も終戦が近付いてい雰囲気。球団は先発投手の獲得を。

投稿: タンタン | 2010年4月 7日 (水) 06時44分

タンタンさん、ご無沙汰しております。

アナライジングベースボールをもってしても、ベイスターズの異常な噛合せの悪さは克服できていませんね。

とりあえず先日の江尻に続いて大家を獲得しましたし、球団としてはやる気はあるようです。このままブーチェックの見通しが立たないようであれば新外国人の獲得もあるでしょうか?

まー、いきなり強くなるとも思えないので、来季以降も見据えて若手投手も我慢して使って欲しいですね。

投稿: じぇにゅ | 2010年4月 8日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/34107068

この記事へのトラックバック一覧です: 4/6 横浜ベイスターズ 3-5 中日ドラゴンズ (横浜):

« 4/4 東京ヤクルトスワローズ 1-2 横浜ベイスターズ (神宮) | トップページ | 4/7 横浜ベイスターズ 0-2 中日ドラゴンズ (横浜) »