« 5/13 横浜ベイスターズ 6-14 千葉ロッテマリーンズ (横浜) | トップページ | 5/16 横浜ベイスターズ 5-6 埼玉西武ライオンズ (横浜) »

2010年5月16日 (日)

5/15 横浜ベイスターズ 3-12 埼玉西武ライオンズ (横浜)

横浜石川が同級生・涌井攻略に自信(ニッカンスポーツ)
【横浜】スレッジが「思い出に残る」1発(ニッカンスポーツ)
【横浜】フルボッコの番長「悔しいです」(ニッカンスポーツ)
三浦が序盤に8失点KO…横浜、今季初の5連敗(サンケイスポーツ)
横浜・三浦が今季最短KO「全部自分の問題」(サンケイスポーツ)
横浜・尾花監督、就任後初の取材拒否(サンケイスポーツ)
投壊チームのために…三浦、チーム初完投狙う!(スポーツニッポン)
三浦「自分の問題」失意の今季最短KO(スポーツニッポン)
大敗の尾花監督 初の取材拒否(スポーツニッポン)
(追加)尾花監督12失点大敗に初の会見拒否(ニッカンスポーツ)
(追加)横浜・三浦、傷心…涌井に4打点(サンケイスポーツ)
(追加)大敗、尾花監督が会見拒否…横浜(報知)
(追加)指揮官怒りの会見拒否!三浦8失点KO(スポーツニッポン)
(追加)横浜:三浦は屈辱的なKO、チームは5連敗/西武12-3横浜(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)横浜:尾花監督「(広報を通じ)今日はコメントなしで」/西武戦から(カナロコ -神奈川新聞)
(追加)横浜:最悪招いた「逃げ腰」、ピッチャー涌井に打たれ惨めな結果/西武戦から(カナロコ -神奈川新聞)

5/15のベイスターズ-西武戦は、先発の三浦が早々に大量失点でノックアウトされて5連敗。

ベイスターズ先発の三浦は2回表に中村のHRで先制されるとこの回3失点。さらに2回表にも涌井のこの日2本目のタイムリーなどで5点を追加され、3回持たずノックアウト。早々と一方的な展開となってしまったベイスターズ打線はスレッジの2本のHRで3点を返すのがやっとで3-12で敗戦。

外出先で途中経過を見たらすでに0-8。その後、途中経過を確認することはありませんでした。。。たしかにこの5連敗の相手は強い相手(読売、千葉ロッテ、西武)ですが、そんなことは言い訳にならない。強い相手に勝たないと上にいけないのだから。特に投手陣が崩壊気味なのが、とても心配。尾花監督は初めての取材拒否だそうですが、選手たちも奮起しないと。

個別の選手では、三浦の状態が心配。ファームには落とさないようだが、一度キャッチャーを変えてみたらどうだろうか?数少ない好材料としては小林太が2番手で4回1/3を無失点に抑えたことでしょうか。先発で試してみませんか?

横浜 “逆転判定”満塁弾に関する意見書提出(スポーツニッポン)

いざこざを減らすためのビデオ判定なのにきりがないよね。気持ちは分かるけど、ひっくり返ることはないのだから、それよりも次の試合で勝つことを考えないと。

涌井をKO?ハマスタに美人すぎる売り子さん(報知)

記事の娘は三塁側らしいのであまり顔に見覚えがありませんが、横浜スタジアムの売り子さんは全体的にレベルが高いと思います。身贔屓かな?「ビール飲み放題」付きチケットで野球を観ながらとことんビールを飲むのもたまにはいいんじゃないでしょうか?皆様、横浜スタジアムに是非足を運んでください(営業、営業♪)。

|

« 5/13 横浜ベイスターズ 6-14 千葉ロッテマリーンズ (横浜) | トップページ | 5/16 横浜ベイスターズ 5-6 埼玉西武ライオンズ (横浜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1695/34710376

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15 横浜ベイスターズ 3-12 埼玉西武ライオンズ (横浜):

« 5/13 横浜ベイスターズ 6-14 千葉ロッテマリーンズ (横浜) | トップページ | 5/16 横浜ベイスターズ 5-6 埼玉西武ライオンズ (横浜) »